忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
堺市でやっている和太鼓キッズ・一般教室
力一杯いい太鼓ができあがりつつあるなーと
レッスンが終わった後

午後からスタッフでちょい練習して

夏の先生むけ講習会の会場予約に
公立の会館に立ち寄って

そうだそうだと、買い物を少しばかりして

土曜日だしなーと、一週間の疲れをとるべく
身体をほぐしてもらって

さて、家に帰るべし、夜もふけてきたぞと

ふと車から東の空をみると

気がつけば
私の耳がみるみるそばたちはじめ
口は大きく横に広がり
舌はべろんと伸び
腕や足からごうごうと毛が生え始めた・・・!!

満月!

わおーん!!
うおおーーん!!


a87b54d5.jpeg










あまりに見事なお月様に
いつものように
狼に変身してしまったヨシタクだったのでした(うそ)


よしたく

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]