忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
先日土曜日は、
尼崎市会場の和太鼓教室・キッズクラス(小学生)、親子クラス(幼児とその保護者)の
クリスマス会でした。
今年最後のレッスン日でもあったのですが
その日の午後から希望者が集まり
ゲーム盛りだくさんで
楽しみました!
思った以上に時間が長引いたけれど、
最後までワイワイやりましたね
 
1等が超豪華商品“特大お菓子つめあわせ”!
っということで
みなさん、燃えました。
親子で参加していただいているのですが
もちろん子どもは一生懸命ですけど
保護者も真剣モード全快! ばりばりばりーと音がするぐらい
「くまがきたっ!」「ぅえっ!!」と大声で・・・
はしでピン球もって超ダッシュとか・・・
「いっせーのーで」「○★△×※☆!!」とか・・・
時には笑いあり、時には一生懸命ゆえの涙あり。
 
何のことだかさっぱりわからんでしょうが
それだけ白熱したということなのですね
 
最後はお楽しみプレゼントこうかーんc6cd8179.jpeg
 
そしてさらに最後は、Iさん手作り特製ケーキで
かんぱーい!
これは予定になかったことで
Iさん美味しいケーキをつくっていただいて
本当にありがとうございました
とてもおいしかったです。
みんなほっこりにっこりしました
 
また、こんなお楽しみ企画をたまにして、みんなで交流しましょう。
おつかれさまでした。
 
サンタ帽デビュー!人生初。 よしたく
 
 

拍手[2回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

よしたくサンタさん、ありがとう!!

先生、風邪だったのに、そんなこと微塵も感じさせないくらい、みんなを楽しませてくれてありがとうございます☆

喜んでもらえたのなら、またケーキ作っちゃおうかな~なんて。

お疲れさまでございました。
ステキなクリスマスを&よいお年を!!
おどさん / 2010/12/23(Thu) / 編集

楽しんでいただけてよかったです^^

おどさん、コメントありがとうございます!
ケーキ、手の込んだもので、美味しかったです。大幅時間オーバーでくたびれていた皆さんも、あの美味しさでほっこりしたのでは!?
あと、楽しいカードもありがとうございました。
嬉しく読ませていただきました。
いよいよ冬休みですが、楽しい年末年始をお過ごし下さい。
よいお年を!!
よしたくさん / 2010/12/23(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]