忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!

最近は金木犀のいい香りで秋が訪れたなと感じております。

和太鼓教育研究所の長田です。

皆様、11月26日に行われます「大阪マラソン」での応援太鼓の演奏場所が 決まりました!!

ファミリマート南港口店前です。

(大阪府大阪市住之江区南港東1丁目5-11)

地図をご参照ください。
https://goo.gl/maps/BT6bpxdYobA2

南港口から西へ徒歩二分なので、駅チカです!!

演奏時間は
14:30~15:00です。

詳しい集合時間などは申し込みされた方に別紙で配布いたします。

フルマラソンの最も疲れの出るしんどい!35キロ地点 での 応援太鼓です。ランナーが目の前を走っていきます。
楽座の皆さんの熱い音と声援とでランナーと一体になって太鼓を打ちませんか?

どんパのときにお渡しした、または各レッスンでお渡しした”黄色いお手紙”の申し込み用紙を事務所までFAXまたは講師の先生に、メールでも大丈夫です。
お申込みお待ちしております!!

マラソン応援太鼓団長:長田 圭司

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]