忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!

雨が降って今日少し気温が下がったのかなと感じております!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけましょう!!
と言いつつ若干鼻声の長田が今回は投稿致します。

10月になりましたね!!
日がくれるのも早くなり新しい季節を感じます!!

新しい季節新しい何かに挑戦してみませんか?

そこでおすすめの企画!!
秋の入会キャンペーン2017

1 トモワリ2000円
いつもは1000円ところを今回はなんと2000円オフ
友達と一緒にご入会、または教室生様からのご紹介でご入会していただいた場合、2名様の月謝をそれぞれ2000円オフ

※トモワリは詳しい規定があるのでホームページをチェック!!

この秋みんなで太鼓を始めませんか!!

2 バチプレゼント
10月1回目のスタートされるかた
10月の体験レッスンで即日入会されたかたには1700円相当のバチをプレゼント

太鼓打ちには欠かせないバチを無料でプレゼント!!今が太鼓を始めるチャンス!!

3 入会金無料
10月もしくは11月のレッスンからスタートされるかた全員の入会金3000円が無料に!

お金がかかるときだからこそ無料で入会できます!!

※本キャンペーン期間は10月までとなっております。
10月を過ぎますとキャンペーン内容適応されません。ご了承くださいませ。
またキャンペーンをご利用になる場合は必ずホームページをご確認ください。
http://wadaiko-edu.org/wadaiko-kyoushitsu/trial-lesson.html…

新しい自分を見つけませんか?
もしかしたら太鼓の虜になるかも……

ご参加お待ちしております!!!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字