忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
先日8月の終わり、キッズ教室“和太鼓体験レッスン”を
堺市の槇塚幼稚園でしてきましたー
 
槇塚幼稚園さんはこの夏の講習会でも本当にお世話になった幼稚園さん。
先生方も太鼓運搬から、際限なく、そして縦横無尽に手伝っていただき
感謝感謝なのです。
この日もいろいろバックアップいただきありがとうございました!
 
参加者はなんと男の子の方がほとんどだったのですね
ちょっと意外!?。
 
兄弟姉妹で来ている子たちも多く
なかなかに楽しい時間でした。
男3兄弟で参加されていたところがあって
M君5年、D君2年、K君1年
みんな名前が2文字で「ん」で終わる
しかもみんなくりくり坊主!
みんなかわいかったのに写真とるの忘れた!残念。。。
 
堺市のキッズ教室はこの9月から始めます。
しまっていきますよーー 
生徒のみなさんよろしくお願いします!
 
 
大阪市・天満橋会場で
9月14日の18:15~と、19:30~
9月21日の18:15~と、19:30~
行います。
みなさん遊びに来てくださ~い 
 
現在の和和太鼓教室 “楽座”生徒さんによる
生演奏もあり!???
乞うご期待です。
 
 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

資料ありがとうございました♪

吉田先生♪野口先生♪こんばんは~~(≧▽≦)

吉田先生♪キッズ太鼓の資料を送って下さってありがとうございました☆

長男がとても喜んでいてやる気満々です!
私もとても楽しみにいていますので♪

よろしくお願いします♪
ミコさん / 2008/09/12(Fri) / 編集

明日待ってます!

明日お会いできるのを楽しみにしています!

野口さん / 2008/09/13(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]