忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
どんパ!5、出演者の楽座のみなさま、おつかれさまでした!!
それに、来ていただいた皆様も、おつかれさまでした!!ありがとうございました!!

ブログに報告しないとっ、と思いはや4日がたってしまって申し訳ありません。。。

写真を撮っておられた方、ぜひとも送ってくださ~い
ここにアップしますので。

ちょっとオモシロ話もあったのにアップできていないので、
明日か明後日には書くどー

楽座のみなさんや、さまざまな方のご協力で
楽しい発表会ができました。
ヨシダはぼーーっとしていたときのほうが多かったような!??

とりあえず、
ありがとう、
ありがとう、
みなさん本当にありがとうございました!

なんだか発表会後もひたすらあわただしくしとるヨシタクでした

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL