忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
どんぱ11が終わってもう2週間もたってしまったのね
でも、なんだかんだやってて
カメラマンHさんから送ってもらったのに
受け取りがうまくいかず、のびのびになっておりました。。。すんまそん
それが届いたので、せっかくの写真なので、どばどばっと載せておきます

前回載せられなかったクラスについて、1~2枚ずつ載せます

IMGP7270-1.JPG

 準備の写真ね
 急いで太鼓のケースむき




IMGP7295-1.JPG
 これはキャメラマンのH夫婦
 いつもお世話になっとりまーす
 お礼の意味を込めて、
 載せてしまいました



IMGP7312-1.JPG
 各クラスで自立的に
 手合せタイム
 どこのクラスか
 わかってしまうのだな



そして本番!!

IMGP7335-1.JPG


 堺キッズ
 この子は年中児
 気合入ってます!






IMGP7351-1.JPG
 京都キッズ
 ヤ!っと 
 声出しているのかな
 とてもいい表情です
 



IMGP7358-1.JPG

 こちら尼崎親子クラス
 こちら年少児さん
 太鼓が好きすぎて
 祭りに連れ歩いていたそうな
 それで太鼓教室をみつけ
 ウキウキ通ってくれてます




IMGP7360-1.JPG

 こちらも尼崎親子の
 年少さん 
 最後の最後で
 バチが・・・頭に・・・
 うぇーん
 そんなことも 
 いい経験なのだ



IMGP7377-1.JPG

 守口親子クラス
 子どももいい顔
 しているけれども
 子どもと一緒に
 親もいい顔!
 太鼓をはさんで
 お互いにこにこなのね


写真見ていると
楽しさが、よみがえってくるね

よしたく


 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL