忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
和太鼓教室‟楽座”交流発表会、「どんパ24!」を無事に終えることができました♪
パート1を茨木きらめきホールにて、パート2を生野区民センターホールにて行いました。
ご来場いただきました方々、ご出演の皆様、本当にありがとうございました!
どのクラスもレッスンの成果を存分に発揮されており、素敵なそして熱い演奏会となりましたね☆
舞台の袖では、「ドキドキします~」「間違ったらどうしよう・・・?!」なんて声も聞こえていましたが、舞台では堂々と演奏されておりキラキラ輝いていましたよ!
写真をプロのカメラマンに撮っていただいているので、要チェックです!!(どんパプログラムにはさんでおります手紙をご覧くださいね。)
どんパ(和太鼓発表会)に参加されると、自信につながったり、クラスの皆様の気持ちが一つになったり、他のクラスの演奏をみて「あの人みたいになりたい!」「あんな曲がしてみたい!」と影響を受け、いいことずくしです!!
ぜひ次回のどんパ(和太鼓発表会)に参加お待ちしております☆
和太鼓教室‟楽座”では、ただいま春の体験・入会キャンペーンをしています。
ぜひぜひホームページをご覧くださいませ♪
春は、心もからだもウキウキ!和太鼓でドンドン輝く私になりましょう!!
最後になりましたが、どんパ24!のホール関係者の方々、搬入から準備、片付けまでお手伝いいただきました皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました♡

 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字