忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
ブログ更新がなんと半月ぶりなのですね
えらいこっちゃな状態です

どんパ!が終わり
各教室がスタート、募集、体験レッスンがある中
夏の教師・保育士・幼稚園教諭むけ講習会の企画と
チラシ作成、そして発送準備に追われての毎日で
ごぶさたになっちゃいました

考えることも山盛りあるのですけど
一気にやろうと思うと、人間一つしか頭ないわけで
しかもメモリー及び能力のぜんぜん高くないシステムを装着搭載しているので
「やることいっぱいだ~」と思っている割にちっとも進んでいなかったりもします

連休までにがんばるど!おしっ

堺市の太鼓教室がえりのヨシダでしたー

そういえば、堺市の太鼓教室では木村先生がデビュー、今日で2回目でしたよっ

ヨシタク


拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]