忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
今週に入って、空気が一気にきゅんと冷たくなりましたね
いよいよ冬が近づいてきたのだなと実感させてくれます

あまりに、11月に入ってから今までぬくすぎたこともあり
また元来さぶがりなのももちろん手伝い?
身体がこの冷え込みになかなか慣れないですなぁ
おおさぶっと身震いする今日この頃。
いよいよダウンださんと。

本日は休みをいただけましたので、P1080544.JPG
紅葉見がてら
京都・嵐山に住む大先輩の家を訪ねてきました
京都に仕事で行くことはあっても、なかなか
お伺いできなかったので
思い立った時に行けてよかったです

紅葉散策は
常寂光寺と二尊院を歩いてきましたよ

どんぴしゃの見ごろ!にはまだまだでしたが
そこは紅葉の名刹として名高いだけあり
美しく鮮やかな色合いはさすがで
十分楽しみ、堪能させていただきました

寒いからか、温かいものを売る店についつい引き寄せられつつの散策でしたが・・・。P1080553.JPG
みたらし団子、ごっつぉさんでした。

実は「脳内メーカー」で「よしだたくや」を入力すると
すべて「食」が出る!
そのとおりの生き様まっしぐらなワタクシ
嵐山でも、健在でございました


ちょっとPR
和太鼓教育研究所のフェイスブックページ
どうぞ一度のぞいてみてください
また、各講師が個人でページも持っていますので
アクセスもどうぞ、どうぞ。

和太鼓教育研究所フェイスブックページはこちらをクリック

よしたく
 

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL