忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!

前回のブログでお知らせしました
国府支援学校さんのコンサート
奏紬
のチラシと
写真を送っていただきましたので、
画像で追加お知らせさせていただきます。

まずはチラシです

9ccaf382.jpeg











次に先日演奏された時の写真です


RIMG0328.JPGRIMG0335.JPG
 円陣組んで、気合入れて。

 
 

 『阿波流光のぞめき』 の 
 
 

 2章冒頭・揃い打ち →




RIMG0342.JPGRIMG0354.JPG ←2章“吉野川”のシーン
 

 急流を表現する激しい横打ち。

 3章 高速シャッフルベースの
 
 
 
 

 シーン。たたみかけるところ →




 RIMG0372.JPGRIMG0378.JPG
 

 3章 フィニッシュの踊り打ち←

 阿波リズムが身体にしみこむ
 

 彼ら彼女らだからできる技。

 
 

 


本番がとても楽しみですね!


よしたく










 

 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]