忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
教室の節目の時期になっておりまして
アップがとんとごぶさた、ほんとすみません

なんと明日には神戸の太鼓・オカリナ教室
「カノン和太鼓オカリナ発表会」が灘区民ホールにてあります
16:15~開演ですので、どうぞ遊びにお越しくださいねぇ

写真は、神戸の教室の、最後のレッスン、
ソロの練習中をぱちりととったのですね

P1080343.JPG











最後のレッスンは、「出演する」自分のイメージが湧いてくるからでしょう
いい緊張感と、集中力がつまったものでありました
こういう練習のしまった空気は、なんか気持ちいいね!楽しいね!!

明日、いい演奏ができることを願っております

さて、それにしても暑いですな。
一度涼しい時期があっただけに
この暑さのパンチはボディーにぐりっと突き刺さりますなあ

皆様もお身体ご自愛くださいませませ

よしたく

 



 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]