忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
今年も残りあと数日。この2013年を振り返ると・・・
交流演奏会どんぱ!が大ホールで行なわれるようになったり、4月より新しい伊丹・茨木・寝屋川・尼崎(日)教室が開講したりと和太鼓教育研究所がドンドン拡大していった1年だったと思います。

また、12月25日には事務所を移転しました!

新しい住所はこちらっ!↓
〒658-0021
神戸市東灘区深江本町3丁目1-30-102

前の事務所よりも少し広くなりましたが、太鼓や物品が沢山・・・。
引っ越ししてすぐ、Y氏がつくったやぐら台置き!!(これで収納も完璧!)


私、個人的は劇的変化を遂げた御手洗が嬉しくてたまりません(笑)

12月27日
岸本洋輔今年最後の練習!

年明け早々、1月5日に大阪市で演奏の依頼があり、踏ん張ってきます!
正月太りで体重が激増しないようにしないと・・・!




2014年も和太鼓教育研究所をよろしくお願い致します。

皆様よいお年を~♪

きしもと ようすけ


 

拍手[7回]

PR
2013/12/28 (Sat) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]