忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!

      和太鼓教室“楽座”のドンパ15にご参加頂いた皆様!

先日の発表会お疲れ様でございました!!
 
第一部からお手伝いで来て頂いた方々、第2部後の最後の片づけのお手伝いを頂いた方々、長い一日ではございましたが本当にありがとうございました!

今回の発表会も舞台上では一般の方から小学生の友達まで、太鼓の「転換」にも手を貸して頂き、この発表会はみんなでつくり上げた発表会だったと思います。

皆さんのご協力がなければここまで大きく、そして温かい演奏会は成しえなかったと思います。スタッフ一同感謝しております。

また、今回は1部・2部制と新しい試みをしてみたり、合同クラスの演奏も増えより賑わった演奏会だったと思います。
 
 
次回のドンパ16もスタッフ一同全力で作り上げていきたいと思います!

※当日の写真 ごく一部を紹介いたします!
 
近日中に全クラスの写真をUPしたいと思いますので乞うご期待!
(写真購入は「メモリッジ」にて PASSわからない方は事務所までお問い合わせください)
 
 
      

みんな仲良し山崎組「天」   発表会初参戦!「茨木&尼崎ベーシック」                  

     

元気ハツラツ!「柏原キッズ」  やんちゃ盛り「堺キッズ」


  

「工房~ITO~」の一枚♪ 私もITOのバチ袋使用しています!





かんぱーい!!

Y代表 至福の時!!


きしもと ようすけ 

拍手[6回]

PR
2013/10/02 (Wed) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字