忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!

6月に入り段々と気温も上がって参りました。

もうすぐ僕の一番嫌いな梅雨の時期がやってきます・・・。

梅雨寒の時節柄、体調を崩さないように気をつけていきましょう!

“楽座”教室の皆様。只
今教室で「どんパ13の日程についてアンケートをとっています。
返信がまだの方は、6月現在のご都合で結構ですのでお早めに担当講師もしくは
事務所までFAX願います♪よろしくお願い致します!」

和太鼓教育研究所のホームページはこちら♪

さてさて・・・。

今日は、な・な・なんと!

レッツ!クッキング~!を致しました!



N先生から教わったスタミナ抜群!ヘルシー料理です!

見た目はこってりしていますが・・・

これは鳥の胸肉です。

なのでヘルシーなのです!!


スーパーでにんにくを初めて買って・・・。

「どうやって剥くんだろう?」と思いスライスしたり・・・

胸肉を薄く?スライスしたり、切れ目を入れたり。

アルミホイルを使って焼いたり・・・


かなり高度な(僕にとっては・・・)料理が完成しました!
※にんにくが焦げちゃいましたが・・・。

ブロッコリーなんかも添えちゃって記念すべき一品になりました!



ごま油とにんにくとステーキソースとがあれば誰でもできちゃいます!


皆さんもにんにく食べて、スタミナつけて、
元気モリモリ!で和太鼓を楽しみましょう!



きしもと ようすけ



 

拍手[1回]

PR
2012/06/11 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]