忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
爽やかな5月晴れが続いておりますね!
 
さて、先日子どものやる気をひきだすセミナーの様子をお伝えさせて頂きましたが今回キャンセル待ち、追加講習会のお知らせです☆
 
どの講習会もたくさんのお申込みをいただいていますが、6月24日(日)の「初めてのエイサー指導+創作エイサー♪みんながみんな英雄」がご好評につきキャンセル待ちとなりました。
また皆さまからのご要望にお応えし、追加講習会が決定いたしました!!
7月1日(日)13:30~16:30 淀屋橋スタジオ(大阪)
「初めてのエイサー指導+創作エイサー♪みんながみんな英雄」
 
もうすでにお申込みがはじまっております☆
お問い合わせは事務局(078-412-2060)まで。
日程が合わなくて参加できなかった方もぜひご参加お待ちしております!
 
他の子どものやる気をひきだすセミナーのお申込みについて、たくさんのお問い合わせ、申し込みを頂いております。
講習会に来れる方の思いや不安にお応えできるように精いっぱい準備しています。
どうぞお早目のお申込みをお待ちしております☆

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字