忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
あけましておめでとうございます!

いよいよ、2011年になりました。

下二桁に1が二つ続くので

節目を終えて、いよいよスタート

新たな段階に入って、次なる目標へ実践開始!!

そんな感じがしますね。 
               
  ・・・ ボクだけかな? ・・・

私たち和太鼓教育研究所に求められていることは何か

みなさんの声や、社会の要請に耳を傾け

また、叱咤激励をいただきつつ

いつも見失わないよう

内向きでなく、外向きの視点と発想でやっていきたく思います

その上で、22ff1c1a.jpeg

私たちオリジナルの活動内容

展開をしていきたいと思います

いろいろできればいいなあ。

いつでも、どんなことでも

みなさんの声をお聞かせください。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


特定非営利活動法人 和太鼓教育研究所
吉田 拓也

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]