忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
激寒な先週末でしたが、なにやら今度は暖かい日が続くようですね。
おかしな冬だ~という今日この頃。
さてさて
和太鼓教育研究所10周年イベント『祝打祭』
いよいよ2週間前となりました!
当日朝に集まった方たちと1曲打っちゃいましょう!
というチャレンジングな企画
365人大響演・演奏曲“ 祝打!”~いわいだ!~
の、デモ演奏をユーチューブ上にアップしております。
アップしているのは、

☆ 基本バージョン『祝打!』 ☆

★ 本番バージョン『祝打!』 ★


があります。(見たい方を上記クリックしてくださいね ↑)

基本バージョンを見た上で、本番バージョンを見て頂ければと思います。

先日の土曜日にスタッフ&楽座有志メンバーで本番バージョンの撮影をいたしました。
一回の練習で収録にこぎつけましたので、いろんなことがおこっちゃっています(笑)。
(和太鼓教育研究所のホームページ上からもリンクをしております。)


ぜひぜひ、ご覧いただき、当日一緒にはじけませんか!!
難しくないけれど、打ちごたえたっぷり。
覚えやすいけれど、かなり盛りだくさん!(のはず)
参加することにこそ意義がある!この企画
まだまだどしどし申し込みを受け付けております。
いっちょやったろーという方のご応募、心よりお待ちしております!
http://wadaiko-edu.org/


では、当日、どかんとみんなで打ち鳴らして楽しみましょうね!



特定非営利活動法人 和太鼓教育研究所






拍手[2回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字