忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
桜がいよいよ開花間近ですね。楽しみな嬉しい季節。
 
そしていよいよ来週に迫ってきました、どんパ!20!!
和太鼓教室“楽座”の交流演奏会、どんパ!も、とうとうこの春節目の20回目を迎えました。

出演される皆さんは、あと一週間と迫り、ワクワクドキドキのカウントダウンが始まっていることでしょう。
今回は節目ということもあり、全クラスが一堂に会しての発表会。

自分のすべてを太鼓にぶつけて
自分のすべてを太鼓であらわしましょう。
太鼓仲間と気持ちを合わせて
一期一会の、今ここだけの
本気全開の演奏を創りだしましょう!
やりましょうね!

お友だちやご家族の方、ご興味のある方は入場無料のイベントですので、お気軽に遊びにお越しください♪





和太鼓教室“楽座”交流演奏会  「どんパ!20」 開催日程

☆ 日時:2016年3月27日(日)開場13:20 開演13:25 終演16:20 (予定)
☆ 会場:池田市民文化会館アゼリアホール大ホール(大阪府池田市天神1-7-1 電話072-761-8811 阪急宝塚線 石橋駅下車。西出口より徒歩約10分 ) 
☆ 入場無料。どなたでもお越しください!

☆ プログラム
13:20 開場 
13:25 開演 
13:30 ① 堺+柏原+尼崎+伊丹+守口親子
13:37 ② 右京翼+大津石山+鳳+守口キッズ  
13:44 ③ 西淀川+芦屋キッズ
13:51 ④ 伊丹+柏原キッズ         
13:58 ⑤ 堺キッズ
14:05 ⑥ 茨木+箕面キッズ
14:12 ⑦ 尼崎日曜ベーシック    
14:19 ⑧ 大津石山+浜大津①+柏原①ベーシック      
14:26 ⑨ 天満橋木曜ベーシック           
14:33 ⑩ 右京朱+右京心+浜大津②ベーシック   
14:40 ⑪ 伊丹+箕面+新大阪ベーシック    
14:47 ⑫ 茨木+右京空ベーシック
14:54 ⑬ 柏原②ベーシック
15:01 ⑭ 山科ベーシック
15:09 ⑮ 天満橋金曜+芦屋ベーシック
15:17 ⑯ 天満橋木曜楽曲マスター
15:25 ⑰ 大太鼓・締太鼓
15:33 ⑱ 鳳カルチャー
15:41 ⑲ 堺楽曲マスター
15:49 ⑳ 天満橋日曜楽曲マスター
15:57 ㉑ 天満橋金曜楽曲マスター
16:10 ㉒ チーム楽座
16:20 終演






拍手[2回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字