忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
教室休止と事務所でのご対応のお知らせ
平素より和太鼓教室『楽座』・『和音道』で、和太鼓教育研究所の諸事業でお世話になり、誠にありがとうございます。
和太鼓教室に通っていただいている皆様にはすでにお知らせをしておりますが、「緊急事態宣言」の発表を受けまして、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から、和太鼓教室『楽座』・『和音道』を休止させて頂いております。
和太鼓教育研究所事務所自体も、テレワーク勤務にて電話やメールの対応をさせて頂いております。
事務所には毎日ではなく、タイミングを見ながら業務を行いに、またFAXや郵送でご連絡をいただいたものを受け取りに行くようにしております。
急ぎのご連絡の際は電話とメールにてお願い出来れば幸いです。
和太鼓教室への体験ご見学やご入会の受付、また「子どものやる気を引きだすセミナー実技講習会」への問い合わせや受付、「どんどこ太鼓屋本舗」での商品通信販売等もテレワーク勤務を基本に、対応をさせて頂いております。
5月10日(日)までの期間、このような態勢を取らせていただく予定です。
なお、5月4日と10日に予定しておりました「どんパ!28」は中止延期に、さらに5月9日に予定しておりました「祭音」も中止延期にさせて頂きます。
どちらも、2020年9月末に行う予定で準備を進めてまいりたく思っております。
以上、お楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


2020年4月17日
和太鼓教育研究所 スタッフ一同

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字