忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
夏も本番!という暑さですが
水分はしっかりと
冷たいものはほどほどに
冷たいbeerもほどほどに!?
でもでも…
子どもは元気に太鼓をたたこう!
ということで、
ステージの横は、水遊びのできる「水のくに」。
ちゃぷちゃぷ遊ぶ前か後に、
太鼓の体験をしませんか!!
保護者も一緒に体験できますよー
KISSプレスでも掲載してもらっています。
こちらのページ↓

http://kisspress.jp/articles/14108/


日曜日は親子で神戸総合運動公園へ!
お待ちしております!!



よしだ






拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字