忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
以前にもこのブログや、HPの方でもお知らせしましたが
1月9日の祝日に、徳島県吉野川市のホールで行われる
和太鼓と吹奏楽の響演 「奏紬」 の
準備や練習が大詰めを迎えていると、
出演者でもある徳島県立国府支援学校・和太鼓部の先生より
ご連絡をいただきました


その公演情報については、こちらをクリック♪


さまざまなハプニングもあり
なかなか順調とはいえない中
和太鼓と吹奏楽のコラボレーションも
試行錯誤を重ねられて
もちろん冬休み返上で練習されてきているとのこと
いよいよ本番まで1Wを切り
ようやく完成が見えてきた、とのことです


当日、私も応援に行ければよかったのですが1589ab7d.jpeg
こちらでやらないといけないことが重なり
行けなくなりました。残念。

→は、練習風景が
 新聞に掲載された模様


仲間と、共演者と力一杯の演奏ができるよう
そして、観に来られた方とも一体となれるような
楽しくて素敵な舞台になることを
関西より、心から応援しております

よしたく

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]