忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
最近は温かい日々で過ごしやすい気候になりましたね。


ゴールデンウィークも終わり、みなさんはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?
また講師たちに教えてくださいねemoji

さて、先日のブログで触れておりました、どんパ!18写真の販売を開始しております。

 
集合写真から、間近で撮ったキラキラした表情、魂のこもった姿、自慢の衣装姿などいろんなお写真があります。emoji

自分の写真を見るのはちょっと恥ずかしいような、でもチェックはしておきたいし、1枚くらいは残しておこうかな~と私は思うのですが、皆さんもぜひインターネットでチェックしてみてくださいね。emoji

注文の詳細は、教室時にお配りします手紙をご覧ください。

尚、ご休会されたかたで、ご購入をお考えの場合は、事務局までお知らせください。注文用紙を郵送致します。

充実した5月になりますように。emoji

もりひらemoji









拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]