忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
 こんにちわ。そしてブログ初登場の 田中享(たなか とおる)です。
今回 守口のイベントの営業本部長? を務めさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します!


先日 11月23日 小雨がしとしと降る夕方 チーム楽座の
守口市駅前イベント「Team 楽座 ライブステージイン守口」
の告知宣伝の為 守口市にある
FM 放送局 FM-HANAKOさんに 野口先生
森平講師 そして チーム楽座の永井さんが 出演されました。


本番前は お三方は 緊張でがちがちで「何を話していいかわからへん!」
なんてことを ぼそぼそとつぶやきつつ ・・・・
本番スタート!


屋台囃子のBGMが流れる中 お三方の紹介がされ 番組がはじまりました。
そして パーソナリティ-さんの質問に 本番前の緊張は どこへ?
しゃべるわ! しゃべるわ!・・・・(本当に緊張してたんかい!)

パーソナリティ 林 容子さんは BGMもCMもいろいろな機器のスイッチを
調整しながら 原稿を読んで トークを広げてと 一人何役もこなされていました。
びっくりしました。


面白おかしく 楽しい雰囲気をつくっていただいたパーソナリティ-さんに
感謝しつつ番組終了! 15分間の予定が少しオーバーしました。


最後に「和太鼓シスターズ?の皆さん有難うございました」の声におくられ
放送局をあとにしました。


あとは 29日の本番に 雨が降りませんように!
たくさんの人々が 来てくれますように! 祈るばかりです。


イベント詳細
“Team 楽座”live stage in 守口


2015年11月29日(日) 小雨の場合は決行、大雨の場合は12月6日に延期
京阪守口市駅前交通広場(カナディアンスクエア ステージ)
午後0時30分 スタート

和太鼓体験コーナーあります。予約なしで参加できますので、
皆さんお越しください!
 

拍手[9回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]