忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
週半ばの水曜日。 お疲れが出ていませんかー??
さて、大阪・箕面市会場にて、お昼間の時間に教室を新規開講いたします!

それに先立ち、体験レッスンをどどんっと行います。

講師はラッパも吹いてピアノも弾いて太鼓も打つ!モリヒラです♪

お友だちやご家族と、遊びにお越しくださいませ。

仕事を抜け出してこっそりと…という方も歓迎しております(^^)




〔箕面市会場 和太鼓体験レッスン〕

・日時:11月2日(水)・11月16日(水)の、①14時00分~、②15時30分~。

・会場:「箕面市らいとぴあ21 3階ホール」

・体験レッスン料:このお知らせを見た!とお電話でお伝えいただければ、通常体験レッスン料が1000円のところが→なんと100円に!

・特典:今回の体験から当日中にお申込みいただいた方は、入会金無料にいたします。さらにさらに、初回月謝より1000円引きにもさせていただきます。

・体験お申込み:お電話・FAX・メールにて、「○○会場・○時~の体験レッスン申込み」とお伝え頂き、参加される方のお名前・ご連絡先・参加人数を事務局までお知らせください。先着順・定員締切。









ではではお待ちしております!

和太鼓教育研究所スタッフ






拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字