忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!


研究所ブログ初登場のきむらです♪
(実は3月登場の予定だったのですが、ちょっとフライングです。)


柏原市会場の「キッズ教室」と「和太鼓入門・元気イキイキレッスン」の講師をさせて頂いております。
あと、自称WEB担当でHPやフェイスブックの更新もさせてい頂いてます

なので、HP更新のお知らせなどをぼちぼちとブログにUPしていこうと思ってますのでよろしくお願いします。



早速ですが・・・・
 

DONDON WADAIKO PARTY! 12
『どんパ!12』 in 大阪

の情報をHPにしました!!

開催日:2012年 3月25日(日)
会場:大阪市 平野区民ホール

詳しくはこちら!



 

和太鼓教室“楽座”生徒による手づくりの和太鼓交流演奏会。大阪・兵庫会場の教室による演奏会です。
各クラスのアツい演奏満載!お友だちやご家族と一緒に和太鼓を楽しみにぜひおこしください♪

京都会場の教室による「どんパ」 in 京都の情報は追ってお知らせしますね


きむら






拍手[2回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL