忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
ちょっと遅ればせながら、
どんぱ!5(和太鼓教室“楽座”交流演奏会 9月28日大阪市で開催)の
フォト報告をいたします。
みなさんいつも写真とってくださって、本当にうれしい限りです。
T田さん、ありがとうございます!
 
ちょっとインフォメ
和太鼓教室“楽座”も、10月からまた新たにスタートしていきます
和太鼓きっかけ体験レッスンもやりますので
どうぞお気軽にお友だち、ご家族でご参加ください。
 
さて、では写真です。
 ed0827c9.jpeg
     金曜はやいクラス
 
  一発一発が重かったね
 
  しっかりと響いていました
 


a5446953.jpeg
     木曜クラス
 
  かなかりりしい姿
 
  気持ちをそろえて打っていましたね
 


433e528e.jpeg
     金曜おそいクラス
 
  このクラスの様子は先日のエピソードログを・・・
 
  本番にツオイ!
 

54dcb494.jpeg
    
日曜クラス
 
  かなりリズミカルな演目にトライ
 
  けれども人数が人数だけにド迫力!
 
2ba706b9.jpeg
     東大阪イベント出演組
 
  練習時間の短さも力いっぱいの演技でカバー
  
  この写真かっこいいねー
 

4f553c09.jpeg
     お楽しみ河内音頭ワークショップ
 
  独特のステップがなんか気持ちいー!
 
  やんや やんやの お祭り騒ぎでしたー
 


830c5aab.jpeg
     講師&愉快な仲間?演奏
 
  男組?の演奏。てやっ
 
  腹からいってます
 

01e97b72.jpeg     ゆかたでゆるゆると
 
  娘組??(むりむり?)の演奏。くるくるり
 
  しかし 人が舞う、毛が舞う演奏で・・・!?
 

 
 
今回は今まで以上に、さまざまな部分で生徒さんの手づくりが、
より一層際立った発表会だったように思っています。
みなさんの力なくして、この発表会はありえない・・・そんなイベントだったなあと思っています。
また半年後とを目指して、楽しんでいきましょう!
 
ヨシタク
 
 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]