忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
少しずつ寒くなってきましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
9月22日と9月27日に行われました
和太鼓交流演奏会「どんぱ!19」の
写真販売をただいま受付中です。

とってもいい写真が数多くあります。

ご自身の映っている枚数もたくさんあるはずですので
是非ご覧になってくださいね!

もし、見方が分からない場合は、事務局までご連絡くださいね!
もりひら





拍手[3回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]