忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
さわやかな秋晴れが気持ちよいですね♪
皆さま、変わらずお過ごしでしょうか?!
和太鼓教室「楽座」では、各教室、気持ちを新たにドンドコ♪とレッスンをしております。
9月から入会キャンペーンを行っておりました、「入会金3,000円無料!、お友達と一緒にご入会でお一人さま1,000円引き!またご紹介割引も1,000円引き!」ですが、なんと10月末で終了してしまいます・・・。
あと2日ございますので、検討されている方はお急ぎを!
(電話 078-412-2060 FAX 078-412-2070)
私、石川も今期から新たに指導先が増えたり、淀屋橋土曜日が天満橋土曜日にお引越ししました~!
天満橋土曜日クラスですが新しいメンバーがぐ~~んと増え、とっても賑やかにレッスンしております。
まだ2回しかレッスンしていないのですが、初めましての方も和太鼓を一緒にたたくとすぐにうちとけ、笑顔がたくさん♪
写真を撮らせていただきましたのでアップさせていただきますね!
1枚は私の「変顔してください♡」のリクエストに、皆さんが応えてくれました(笑)
最後に・・・新規入会者キャンペーンは終了しますが、各教室に定員に空きがございましたら体験、入会できます。(11月中)
詳細は事務局までご連絡ください!
どうぞよろしくお願い致します☆
和太鼓教育研究所 石川美雪

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]