忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
17日に中央区民センターのふれあいコンサートにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
和太鼓体験そして和太鼓演奏はいかがでしたでしょうか?!
ご家族やお友達で参加されている方が多く、和気あいあいとしたコンサートとなりましたね!
和太鼓体験では、小さなお子様から大人の方まで力いっぱい和太鼓をたたいたり、移動したり、Jampしたり!!
「たいこはおもろ!」「わっしょい!!」と思わず口ずさんでしまうリズムに、笑顔がいっぱい!楽しいさいっぱい!!の和太鼓体験をしていただけたと思います。
そのあとのスタッフ演奏、楽座有志メンバーによる演奏の2曲を鑑賞していただきましたが、温かい拍手と声援パワーで中央区民センターの会場にいるみんなが一つになり素敵な演奏会となりました☆
最後になりましたが、中央区民センターの関係者の皆様、楽しい企画そして当日の運営と大変お世話になりました。たくさんの笑顔があふれたコンサートに関わらせていただけたことに感謝申し上げます。ありがとうございました!!
追伸:楽座有志メンバーの皆様、「三宅太鼓」は思い切り演奏できましたでしょうか?!
当日はたくさんのご協力いただき、スムーズな運営となりましたこと感謝しております。
またこのメンバーで「三宅太鼓」をたたきましょうね♪

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字