忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!

3月25日の和太鼓教室"楽座"交流演奏会『どんパ!12』in大阪に
お越しいただきました皆様ありがとうございました。

ご参加頂きました生徒の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

各クラス、全力の演奏でアツい『どんパ!12』になりました。

色んなドラマがありましたが、それはY隊長が近いうちに
写真と共にUPされると思いますのでお楽しみに♪

 

早速ですが、

『山内利一 & Stocks』 和太鼓・三味線コンサート

『Stocks』第2期生レッスン募集

のお知らせです!

『Stocks』とは・・・
和太鼓・三味線奏者である山内利一氏のレッスンを受講し、
山内氏と共に舞台演奏を行うことを目的としたアンサンブルチームです。

第1期生としての今回、低音中太鼓・中太鼓・締太鼓の楽器を
ひとり1台の担当制で演奏する1曲を、全6回のレッスンで創ってまいりました。
さらに、短時間集中レッスンでもう1曲も習得。
6月からの第2期生は、2013年春のコンサート企画に向け
1年間でのレッスンに向って新たに始動いたします。


『山内利一 & Stocks』 和太鼓・三味線コンサート

開催日:2012年 5月20日(日)

会場 :京都市右京ふれあい会館 「創造活動室」

入場料:1,500円(全席自由・先着80名)

♪♪チケットは絶賛発売中です♪♪


詳しくはHPにて

image_yamauchi4.jpg











きむら
















 

 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]