忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
今朝は神戸方面かなりの雨が降りましたが

皆様お住いの地域は被害などありませんでしょうか?


さて、昨日事務局さんから 

和太鼓講習で、キャンセル待ち情報が出ておりましたが、

もう一か所エイサー講習会でもご好評をいただく講習が出て

「キャンセル待ち」とさせていただきました。



7月18日(祝月)の創作エイサー講習です。





直前のキャンセルが出る可能性もありますので 

お問い合わせは事務局まで♪

お待ちしております。
 

さて、他の講習も各講師陣ただいま 

”絶賛+鋭意(笑)準備中” です。


もりもりの楽しさと旬の中身をご提供できるよう

しっかりと準備して臨みたいと思いますのので

どうぞたくさんの先生方にお出でいただけますうよう

よろしくお願いします!!


のぐち



子どものやる気を引きだすセミナー
和太鼓・創作エイサー・ボディパーカッション・描画造形
教師・保育士・幼稚園の先生のための夏期実技講習会



拍手[2回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]