忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
ぴんと張りつめた空気が12月らしい今日この頃。
いよいよ師走!

あっという間に過ぎる月ですが私たちも太鼓を持って日々走り抜けます!

さて和太鼓教育研究所YouTubeチャンネル
和太鼓教育研究所 WADAKEN TV
で新しい動画をアップしております。

今回は外に出て、海の目の前で、太鼓を鳴らしちゃっています。
いやはや海は風がすごいのなんの。
でも太鼓はすごいっemoji

ぜひお楽しみください。
そして、、、チャンネル登録をお願いします!

第三弾「海で実験やってみた!!」
https://www.youtube.com/watch?v=w3b_SjaFCB0



和太鼓教育研究所

#海で和太鼓
#和太鼓で実験
#和太鼓の音はどこまで
#須磨で和太鼓

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]