忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
水都大阪2009 のイベントに
前回に引き続き
京都のどんつくさん と 守口市の寺内さくら保育園さんが
子どもの和太鼓、ということで出演します!
どちらも私たちとは切っても切れないチーム・保育園さんです

とき:3月28日(土)11時からと11時45分からの2回
ところ:京阪天満橋の北側、川の桟橋(船着場)

和太鼓教育研究所は協力ということで、関わります。

当日は橋本知事も来られて、和太鼓演奏を見てもらえるそうです。

HPはこちら
http://www.suito-osaka2009.jp/osirase/press/20090226_release.html#ackawabiraki


さくらはちょっとしか咲いていないでしょうが、川を前に、気持ちよく打てるのではないでしょうか。
お手すきであれば、おこしくださいませ。

和太鼓教育研究所 よしたく


PS よしだはよく、「知事に似ている!?」と言われるので、2ショットで写真とってもらおうかな
たぶんSPに追い払われるだけ??

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL