忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!

最近朝晩が涼しくなってきましたね~!
そろそろ秋の訪れでしょうか~?

和太鼓教育研究所の長田です!

...

秋といえば芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋いろいろあると思います。
そんな秋にぴったりの企画!!!

「大阪マラソン!!ランナー盛り上げ隊!」
和太鼓の演奏でランナーを盛り上げませんか??

日程11/26(日)
※詳しい時間や場所はランナー盛上げ隊事務局から連絡が届き次第お知らせ
10月上旬を予定
演目
①祝打
当日本番直前善でも参加しやすい演目 ランナーを元気づけよう!!
どなたでも参加可能です!!

和太鼓教育研究所実はyoutubeで動画をあげておりました。
祝打の動画!!!
 https://youtu.be/Qipigv2n_IQ
(当日は祝打のショートver.を演奏いたします。)

② 三宅太鼓
応援太鼓にはかかせない和太鼓打ちの大好きな演目!!

③ 駿馬 (対象 楽座BANDの有志の方々)
楽座BANDで1年間練習した成果をもう一度再演しませんか?

大阪マラソンのチラシなどを配布しますので、乞うご期待!!

一昨年の実際に盛り上げ隊に参加した時の画像もあげています!!

たくさんの和太鼓の音でランナーを盛り上げませんか?

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字