忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
和太鼓教室“楽座”交流演奏会
どんパ!12 in京都

写真アップするのが遅くなりすみません・・・。

今回は京都の妙満寺にて開催されました。

各教室のカラーが出ていて

とっても楽しい演奏会になりました!



  京都教室のみんな!
 
                  全員集合!




 

水曜日前半クラス 「和太鼓・心」 ─こころ─
   
 1番手で緊張いっぱいのチーム─心─
 据え打ちでみんなで息を合わせて
 楽しそうに打っておられましたね♪
                                   



日曜日クラス 「和太鼓アンサンブル・天」 ─てん─
   
この日たった2人での発表となったチーム─天─
ちょっとした講師のアクシデント?もありましたが
最後まで頑張る姿はとっても素敵でしたよ!



水曜日後半クラス 「和太鼓・空」 ─そら─

   

実力派が集まったチーム─空─
キレのある動きは見ている側も釘づけになりました!
皆さんの汗光っていましたよ!


金曜日キッズ 「和太鼓・翼」 ─つばさ─

   
京都の小学生キッズ─翼─
真剣な表情で力強く打つ姿は大人顔負け!
長い演目を最後まで頑張っていましたね!



金曜日クラス 「和太鼓・朱」 ─あかね─
 
   
この日のトリを飾ったチーム─朱─
皆で衣装も揃え抜群のチームワーク!
一つ一つの打つ音に感動しました!


京都の皆さんが作り出す優しい雰囲気の中

京都どんパ!無事に終了しました!

皆さん本当にお疲れ様でした!!


きしもと ようすけ




 

拍手[3回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]