忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
どんパまであと1週間となりました!
どの教室の皆さまもワクワクどきどき・・・でも頑張るぞー!っとやる気に満ち溢れていると思います!
講師一同、皆さまのお越しをお待ちしております☆彡
さて、下半期の教室を継続される方にお知らせです。
①協力会員制度でお振込みされる場合はお振込み期限がございます。
・6か月協力会員制度→9月28日(金)まで。
・5か月協力会員制度→10月31日(水)まで。
特に6か月協力会員制度は10月になりましたらご利用できませんのでご注意ください!
②月休み制度
2018年4月から、ひと月お休みされる場合は在籍管理費1080円を頂いております。(お月謝は必要ございません)
このサービスは半年以上継続されて通っていただいている方、そして前の月までに事務局までご連絡いただいた方が対象です。
また5か月協力会員制度と月休みを合計して振り込んでいただく事は可能ですが、月休みする月を事務局までご連絡くださいね。
③複数教室割引、兄弟割引
教室のご案内をよくご覧いただき、金額をお確かめいただきご入金いただくようにお願い致します。
以上、ご不明点やご質問などございましたら事務局までご連絡ください。
お返事にお時間を頂戴することもありますのでお早めにお願い致します。
一雨ごとに秋の訪れを感じておりますが、皆さまくれぐれも体調をくずされないようにお過ごしくださいね!
事務局からのお知らせでしたー☆

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字