忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!

お花見シーズン到来♪心がウキウキ華やいでいることと思います。皆さまお変わりございませんか?
2月の投稿から2か月も経っていました・・・
私、石川、「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」ということわざ通りに過ごしていました(笑)

和音道の「祭音」、楽座の「どんパ!26」にご参加いただきました皆さま、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!!
今回、舞台袖でじっくり皆さまの演奏を魅せて?!(笑)見せていただきました♡
舞台袖では、「緊張しますぅ・・・」「間違ったらどうしましょ・・・」と不安そうにされていたのに、いざ舞台で演奏されている姿は、スイッチがはいったかのように、キラキラ、イキイキ輝いていましたよ☆
思わず舞台袖で一緒に掛け声をかけてしまうほど、力強くて心躍る演奏ばかりでした!
そんなかっこいい皆さまの写真が、もう販売スタートしております!今回は早いですね(笑)
2019年6月2日までの販売となりますので、ぜひぜひご覧ください♪
パスワードが分からない、紙を失くされた方は、メモとペンを持って事務局(078-412-2060)までお電話お待ちしておりま~す!!

私の担当しているクラスの方から、どんパ後の打ち上げで「この緊張と達成感、みんなで演奏する楽しさはクセになりますね!」「今、和太鼓のレッスンが一番楽しみなんです!」「和太鼓を通してこのメンバーに出会えてよかった!」そんなウルウルっとくるお言葉をいただいちゃいました♡
私も、皆さまと出会たこと、同じ時間を過ごせていることに感謝しております!皆さんのこと、大好きです!!(笑)
もちろん、私だけでなく講師一同、同じ思い、熱い思いをもってレッスンさせていただいております!
もうすぐ「平成」から「令和」に年号がかわりますね!
みなさん!!「令和」には、なんと!和太鼓の「和」が!!
お友達、ご家族、ご近所の方、ご親戚の方、同僚、上司、後輩・・・を誘って和太鼓のレッスンへGO!!
ご紹介お待ちしています☆

皆さま、花冷えの季節、どうぞお体ご自愛くださいませ。
ぽかぽか陽気が待ち遠しい、石川美雪がお届けいたしました~♪

拍手[2回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]