3月に入りました!
和太鼓教育研究所の吉田池田野口はみんな元気にそれぞれのお仕事邁進しております。
和太鼓教室楽座講師スタッフの皆さんも各クラスの3月どんパに向け仕上げのスイッチオン!で、元気に頑張っていただいています。
三寒四温な毎日で冬装備と春夏装備を交互に身に着けているような、なんだかそっちも忙しい!
気持ちの上がる音楽や色・景色を眺めたりしながら“笑顔”で(マスクをしている生活が長いと口元に油断ができてしまう・・・)どんパ、そして新年度の準備に“全集中(笑)”しているノグチです。
さて、ホームページの更新がなかなか渋滞気味なようで(汗)
春の体験募集のご案内をこちらで先に載せますので、ぜひお友達をお誘いください。
今回の目玉は京都での新会場教室を開講!講師は池田純。
「たくさんの人に出会い太鼓の楽しさを伝えたい」と頑張っております。
「終始笑いが絶えないクラス」「ひとりひとり丁寧に」がモットーの講師です。
是非ご紹介ください。
まもなく3月11日がやってきます。もう10年も経つのかという思いと忘れられないからだに残っているいろいろな感覚。
毎年毎年いろいろな大変なことが日本中で起こっていて(コロナも然り)いつも神経のどこかが休まずずっと起きている気がします。
気持ちの張りつめ感を緩め心穏やかに健やかに生きていくためにとても重要なもの=「人とのつながり・会話・気持ち感情が解放される充足感・夢中になれるもの」。
改めて、私たちの創るお仕事での“ご縁”が少しでも皆さんのお役に立つことができればと強く思います。