コンサート「こと乃音」御礼
先日2024年8月4日に、コンサート「こと乃音」を、無事に行うことができました。
ご来場いただいた皆様には、心からの感謝と、御礼を申し上げます。
コンサート直後よりまだまだ続いていた各種事業に慌ただしく、私からみなさまへの御礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
コンサートの運営に関しましては、アクシデントも多々あり、至らない点もたくさんあったかと思います。
そして私自身の実力不足も多々ありました。反省も多々、多々です。
なんとか無事に公演をできたのは、ひとえに皆様のご尽力のおかげとしかいいようがありません。力不足に関しましては、みなさまのお声をしっかりと聴いてまいります。ぜひお言葉、お叱りをお聞かせください。
今回のことを糧にして、さらに一歩ずつ前に進んでいきたく思っております。精進してまいります。
みなさまには本当に感謝しかございません。
暑い暑い京都にお越し頂いたお客様の皆様に
ウエルカム演奏でピチピチの元気あふれる演奏をして下さった「志童」と保護者の皆様に
超がつくほどのスペシャルな本番パフォーマンスをしていただいたゲストの皆様に
表方や裏方、各種に動き回り大きく支えてくださったスタッフのみんなに
お手伝いという形でお気持ちで動いてくださったみなさまに
自分達の演奏のみでなく裏方回り仕事もやってくれた采和の若手に
手前味噌ですがこの公演に120%の力を注ぎこんでくれた草洋介に
表も裏もなく、日夜走り回ってくれた野口操に
コンサートをつくるために関わってくださったすべてのみなさまに
心からの、心いっぱいの御礼を申し上げます。
ありがとうございました!!!
・・・移り行く夏の空を見ながら、今から思っても、スペシャルな日だったと回想しております。
・・・そうそう、終わった後に怒涛の勢いで降り出した雷雨、みなさま大丈夫でしたか?
あの雨で、京都は一気に涼しくなりました。
大太鼓の音のような雷でしたね。大太鼓の音が雨ごいになって、空に届いたのかもしれません。
みなさま、まだまだ暑い日が続きます。くれぐれもお体ご自愛ください。
次回に向けて、われわれも前に進んでいけたらと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
和太鼓教育研究所 吉田
[1回]
PR