忍者ブログ
日本の伝統楽器、和太鼓。この和太鼓というとても原始的な楽器を全ての人々の「健康で心豊かな生活づくり」のためにどのように活用できるのかを研究・実践・修養する機関としてNPO法人をつくり、日々活動しております。スタッフのいろいろ報告ブログです!
このブログの読者のみなさん。
・・・といっても、かなり貴重な数であるのだろうけれども・・・
最近更新を怠っているではないか!
何をしているのだっ!
と思っておられることでしょう。
まったく、そのとーり
しかしワケありなのでありまして
 
注:よふけに書くので、これより先、どーにもくだらない文章続きます
雑念以外の何者でもなく。。。
ごカンベン、ご容赦、お慈悲をいただき
どうぞちがうページいっていただいて、、、ね
 
 
現状といいますと
 
とにかくなんだか、
とてもありがたい話と
自業自得的なおバカ話と
ごちゃまぜ状況になり
要するに、
追われちゃっているのですね
 
 
まずはありがたい話の方 ☆☆☆
 
半年に一度かならず回ってくる
“一般教室曲つくり魔獣”やら
 
10月から登場した
諸々の“新企画!怪獣”やら
 
新しい指導先の“幼稚園曲づくり魔人”やら
 
そしてそして
最近登場!?の
来期からの“大掛かりプロジェクト星人!”
 
ルーチンの仕事に合わせて
これら一挙に怒涛のごとくやってきちゃった
 
・・・あんたなーえーかげんにしーやーと方々から怒られるのでこの辺で
 

 
次に自業自得、せいぜい火にあぶられてろー的な話はというと・・・
 
ムチのようなものを振り回しつつ迫ってくる最大の追っ手
 
大怪獣“ロンブン ブンブン”!! 
 
その名もコワい。。。おーこわ
 
まだ一文もこの時点で書けていないのね
1d245153.jpeg
自分で言うのもなんだけれど
これほどまでにはかどっていない状況というのも
なんてすばらしい・・・んだ。。。
 
これまでの膨大データをどう解釈するか
分析、解析(たまにまだ基礎データ入力まで)に苦しみもだえる日々。
 
そしてそして、最後のフィニッシュ研究の状況まで
あまりに芳しくなかったため
悩みの迷路にはまりつつあり・・・
 
締め切りは2ヶ月切ってるよ、、、とほっ。
 
とはいえ
先に書いたほうは、本当にありがたい話ばかりで、
怪獣、魔人なんて書いているとバチがあたります。
 
ごめんなさい なのであります 
ありがとうございます なのであります!!!
 9624cd85.jpeg

 
しかし、この状況を打破するには
とにかくロンブンブンブンをなんとかしないとなーと
 
まだ一合目を登ったぐらいのような自分の状況に
あせりのタオルハチマキを巻き
怪しげ男に変身してみた次第なのでした
 

じぶんでとるのってむずかしーぞな →
 
 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]